【過去にした妄想一覧へ】 【最新の妄想へ】
 
2005年09月後半
16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


 2005年09月16日(金)   妻が怖い…
+ この記事を直リンクされる場合はこちら +


毎回ここに書いている 『 今日の挨拶 』 何にしようかなぁって考えてたら、

ニッタクさんから 『 あと3000ですね! 』 と添付ファイル付きのメールを頂きました。






↑添付ファイル


ほんとだー、あと3000だー。

多分このままいけば今度の月曜日か火曜日位には達成しそうですね。

( 土日はアクセスがガクンと落ちるので何とも言えませんが… )




333,333カウントを踏まれた方は、画面をコピーして送っていただくか、

写メ等で撮影してメールで送って頂ければと思います。


* 添付ファイルが送れるメールフォームはこちら




一日1000程度のアクセス数の個人サイトでは聞いた事のない

『 邪魔な高級プレゼント 』 プラス 『 迷惑な特典 』 を用意しています。

詳細・プレゼント内容は333,333カウント達成後にお知らせしますね。




山田とゐちです。



こんにちは。






今日はちょっと忙しいのでおたよりご紹介です。

( 最近ネタらしいネタを書いてなくてすみません… )




妻が怖い…さん

 こんにちは。
 突然ですが僕の悩みを聞いて下さい。



はい。







 僕は結婚して3年目になるのですが、
 相方と付き合い始めた当初 ( 5年位前 ) は物凄く可愛くて
 デートの時、相方はいつも僕のお尻のポケットに指をかけ
 ずっと僕の後ろに付いて離れない可愛い娘だったんです。



おおおっ!!

可愛すぎる…

手を繋いだり、肩を組んだりして歩くよりも、何か甘えた感じがして萌えますね!




オイラの理想のデェトスタイルです、それ。







 ところが、結婚してから相方は豹変しました。



え!?







 5年間で体重が45kgから20kg程増えました。
 結婚後、エアロビを止め筋肉がぜい肉になったせいだと思います。
 当時サラサラだったロングヘアが、今は面倒だとショートにしてしまい、
 更に今では、買い物に行く時はポケットに指どころか
 僕が全ての荷物を持ち、相方の3歩後ろを歩く悲惨な逆転状態です。



(*´゚ё゚) …







 勿論、普段からノーメイクです。
 ジャージが相方の制服です。いつも同じ。
 昔着ていたような可愛い服を買ってあげたりするんですけど、
 相方は1回だけ着てすぐにオークションに出品してしまうんです…



(*´゚ё゚) ムゴイ…







 まだ29歳だというのにもう女ではありません。
 悪魔が乗り移ったんでしょうか?
 相方を昔のように戻すにはどうしたら良いですか?







戻らないです。



戻す事より今の相方さんとどううまく付き合っていくかを考えた方が良いと思います。






筋肉がぜい肉になって太ったんですよね?

バッサリと断髪してショートにしちゃったんですよね?

今はジャージで歩いてるんですよね?

しかも今では、相方さんの方が3歩前を歩いてるんですよね?






そんなの相方じゃない!






貴方の奥さんは







 お や  か た
親方
だ。



これからは親方と弟子の関係でお付合いすると良いと思います。






二人にとってセックスも、既に愛を育むものではない。






ぶつかり稽古なんだ。






来場所頑張って下さいね!







てか、真剣に悩んでたらごめんなさい… ( 素 )



以上です。


お疲れさまでした。





▲戻る


 2005年09月17日(土)   海に帰ります
+ この記事を直リンクされる場合はこちら +


現在17日午前1時半。

今日はちょっと早い更新です。



山田とゐちです。



こんにちは。






今日は朝から俺っぷりメンバーと海へ行ってきます。






ゆきのさんの水着姿が見られるといいなー






ゆきのさんのハミ乳が見られるといいなー






ゆきのさんのハミk(ry






・・・。






ゆきのさんのエロ写真が激写出来たらブログに載せますね! ( 絶対殺される )




というワケで、今日は闇ブログでリアルタイム更新していきます。

コマメにチェックしてみて下さいね!




*9月17日分のみ表示しています。

新規ウインドウで開く




以上です。


お疲れさまでした。





▲戻る


 2005年09月18日(日)   今日は撮影日
+ この記事を直リンクされる場合はこちら +


鼻をほじったら大量の砂が出てきたよ!

舐めると磯の風味がしたよ! ( なめたんかい! )



山田とゐちです


こんにちは。






昨日、俺っぷりメンバーと海行ってきたんですけど、

何気に海で泳いだのは実に10年ぶりでした。


いやぁ、かなり動画ネタ大量に撮ってきましたけど、どれも笑えると思います。

自己満足かも知れないけれど…


オイラのカメラでは撮影しなかったので、

海ネタはそのうち俺っぷりで公開されると思います。

あ、でも没個性はこちらでもやります。






さて、本日も朝早くから映画のロケがあります。

二日連続で大変申し訳ないんですが、今日もブログのリアルタイム更新とさせて下さい。




*9月18日分のみ表示しています。

新規ウインドウで開く






333,333カウントまであと1000を切りました。


この調子で行けばどうやら今日の夜から明日の深夜には突破しそうです。

先日もお知らせしたとおり、プレゼントを用意しておきます。

( 明日の日記で発表出来たら発表しますね )

333,333カウントを踏まれた方は是非メール下さい!




以上です。


お疲れ様でした。





▲戻る


 2005年09月19日(月)   名刺
+ この記事を直リンクされる場合はこちら +


キリ番333,333をゲットした方から報告がありません。。

番号が近かった方からの報告は大量にありましたが…


というワケで 『 プレゼント&企画 』 は抽選とさせて頂きたいと思います。

火曜日の日記で発表しますので、本当に欲しいと思っている奇特な方のみご応募下さい。



山田とゐちです。



こんにちは。






来年2月開催の 『 山田とゐちプロデュース公演 』 の準備が着々と進んでいる。




色んな方とお会いして打ち合わせ等を行っているのだが、

その際にいつも相手方から名刺を頂戴する。


『 山田とゐち 』 としての名刺を持っていないオイラは、毎回名刺交換になると、




名刺持ってなくてすみません…




と相手方にお詫びしている。






最近頻繁に色んな方とお会いするようになったので、

『 いつまでもこれじゃあヤバい 』 と思ったオイラは

早速インターネット経由で名刺屋さんに注文し作成した。






それが今日、宅急便で届いたのだ。






では早速御覧頂きましょう。


山田とゐちの名刺デビュー

















キモ名刺キター!


このデザイン、どうやら美容室系の方が利用されるものらしいです。

相手に名刺をお渡しした時に場違い感が漂い、

関係が悪化しかねない ふざけた名刺である。。









普通、肩書きの部分には 『 俳優 』 とか 『 Actor 』 と表記される方が多いんですが、

オイラはあえてここを 『 役者 』 と表記してみました。




辞書で調べると、




はい‐ゆう 【 俳優 】

 舞台に立って、また演劇・映画・テレビなどで、演技することを職業としている人。





とだけ書いてあるのに対し、




やく‐しゃ【役者】

 1 能楽・歌舞伎などで、役に扮(ふん)して演じる人。俳優。
 2 駆け引きなどにたけている人。また、人前で抜け目なく振る舞う人。



オイラは 『 2 』 の部分も含めたいなぁって思ったんです。

何となくオイラはとゐち通信もやってたり、全身タイツも着てたりするワケで、

舞台映像だけじゃなく、マルチに活動したいなぁって思ったのが一番の理由ですね。






そしてさらに、







ハリウッド進出を視野に入れた英語表記
( 馬鹿 )








さりげなく 『 とゐち通信 』 を宣伝 ( 効果薄 )






とまあ、おもてはこんな感じです。






ちなみに裏面は、





* 読み取れないようにモザイク加工しています

QRコードを印字!




このQRコードを対応携帯電話で読み取ると、

名刺に書かれてある住所等の情報が、携帯に一発登録出来ちゃうのです。




まさにIT技術を駆使した多機能名刺!
( 地味だけど )







でも正直、オイラはこのQRコードを使ったことがありません。。






何故なら、時代遅れなオイラの携帯は



QRコードに対応してませんから〜!




残念っっっ!!
( ←このネタも時代遅れ )






この名刺を受け取った方、

ちゃんと情報が読み取れるかオイラの代わりに試してください…



以上です。


お疲れさまでした。





▲戻る


 2005年09月20日(火)   キリ番プレゼントのこと
+ この記事を直リンクされる場合はこちら +


子どもの頃、 『 オリコン 』 という言葉を聞いた時、

『 御離婚 』 だと思っていた山田とゐちです。



使用例: 松田聖子が御離婚ランキングトップなんだって!




こんにちは。




24時間とゐち通信の企画を考えていた時、

ふと高橋由美子のことを思い出した。





10年位前、オイラは熱狂的な高橋由美子のファンだった。

当時、この20世紀最後のアイドルに本当に狂っていた。

具体的にどの位狂っていたかは皆さんの想像にお任せするが、

とにかく一日の3分の2は彼女のことを考えていたのだ。




あの頃彼女は 『 ミスタードーナツ 』 のCMに出演していたんですが、

1994年、こんなCMが流れました。





ゆみこが作った弁当箱♪ 蒸し器になっちゃう弁当箱♪





抽選で由美子の手作り弁当をプレゼント♪







由美子が直接届けますっ☆





なんだってー!!!


衝撃的だった。度肝を抜かれた。

あの高橋由美子が弁当を作って直接届けてくれるというのだ。




早速オイラはハガキを500枚購入し、

必要事項を記入し、都内各地のポストへ行き、分割して投函した。 ( 大馬鹿 )

( 結果は14歳のバレー部の女の子に当たったのだが… )






そんなイタい過去を思い出したとき、ふとひらめいた。






このとゐち通信、まだまだ信頼性に欠けるサイトである。


インターネットで情報漏洩したりするニュースが頻繁に飛び込んでいる事もあり、

多くの方はそういった部分に慎重になられているはずだ。

そう考えると、応募したくても住所を無駄に教えるのはちょっと気が引けるだろう。






ならばオイラも直接届けよう。





というワケで、 『 キリ番記念プレゼント企画 』 の詳細です。


オイラが全国各地ドコにでも行き、プレゼントを直接手渡しします。 ( 日帰り )

現地までの交通費等は自分で負担します。

当選者の自宅に行くのではなく、最寄駅等、当選者の指定する場所でOKです。

当選者の交通費は各自で負担してください。

日程はオイラと当選者のスケジュールを調整して年内に行けるよう努力します。




応募条件

・地球在住の方。年齢性別国籍不問

・当選後、連絡先電話番号等をお教え頂ける方 ( 勿論こちらもお教えします )

・プレゼントを受け取ってくれる方 ( ドタキャン・すっぽかしをしない方 )

・後日、日記でその受渡し模様を紹介しても可能な方 ( 写真はモザイク加工します )

・オイラに殺意を抱いていない方 ( コレ重要 )




応募方法 (下記を明記の上、メールにてご応募下さい )

・ハンドルネーム ( 本名でも可 )

・お住いの都道府県名

・返信用メールアドレス






要するにプレゼントをお渡しするついでに、






シークレットオフ会しちゃおう という企画。






抽選方法

届いたメールをプリントアウトして、紙飛行機を作って飛ばし、

一番遠くに飛んだメールを当選とします。

勿論ヤラセのないように、誰かに審判として付いてもらうつもりです。






さて、問題のプレゼントですが…


今日の記事が長くなってしまったので、

明日、24時間とゐち通信の企画と併せて発表しますね。 ( 引っ張りすぎ )








『 要らないプレゼントだったら後で捨てるから、とにかくとゐちとオフ会出来れば良い 』

というのような方は、この時点でメールを送って頂いてもOKです!


応募メールはこちらから




実は既に2通来てます ( 男性の方から )

もし既に応募して下さったお二人が 『 直接会うのは嫌だ 』 とおっしゃるなら

応募をキャンセルして頂いてもOKです





プレゼントの一部




では、応募者が都内在住である事を祈ります。




以上です。


お疲れさまでした。





▲戻る


 2005年09月21日(水)   24時間とゐち通信
+ この記事を直リンクされる場合はこちら +


お店で発行してくれるポイントカードって、

ポイントよりもカードだけが財布に溜まっていくよね。

財布が分厚くなってちょっとお金持ちな気分さっ♪ ( 現在財布の中身53円 )



山田とゐちです


こんにちは。






昨日の日記で告知したプレゼント応募が物凄いことになってます。


現段階で43名の方から応募頂いてます。 ( 14時現在 )

今までにない反響の大きさでびっくりです。

でも約3分の1くらいの方が今住んでる都道府県名を書いてない方がいらっしゃいました。

これから応募される方は出来るだけ書いて下さいね。

でももしそういう人が当たった時、ある意味シークレットツアーみたいで楽しいですけど。

どんなメールが来ているかは明後日のとゐち通信でご紹介しますね。 ( 明日は没個性を書きます )



とにかくハッキリしている事は、





『 この43名は確実にプレゼントを捨てる 』 _| ̄|○





ということです。






さて、『 24時間とゐち通信 』 ですが、24時間以内に何が出来るかと考えてみました。


でも、普通に24時間以内で出来ちゃうものだと面白くない。

24時間テレビのマラソンみたいに 『 今どうなってる? 』 と気になるモノがいい。

そう思って、持久力というか孤独な作業をやってみようと。

31歳にもなって部屋にこもって何しとんねんと。






という事で、

24時間とゐち通信Vol.1は、






24時間ジグソーパズルに挑戦





ちなみにオイラ、ジグソーパズルは全くの未経験です。

昔父親が作っているのを手伝った記憶はあるけど…




ジグソーパズルのサイトを検索して調べてみると、



クリックでページにジャンプ



1000ピースにかかる時間は 『 6時間〜24時間 』 と書いてある。

つまり24時間あれば1000ピースはクリア出来るという事だ。






というワケで先日、1000ピースのジグソーパズルを買いました。








2個ね。 ( 計2000ピース )



24時間更新中は平均1時間おきのペースでサイト更新するので、

一回の更新に15分かかると考えて、15×24=6時間

つまり実質18時間程度で2つを完成させねばならないかと思われます。






さて、どんな絵柄のパズルなのか。






ひとつめ





エヴァンゲリオン 綾波・アスカ




(*´゚ё゚) …




綾波レイの水着が萌えですね…。

24時間中、眠くなっても頑張れる気がして…。 ( 馬鹿 )




オイラが部屋で独りニヤけながら作る姿を想像しながら御覧下さい。




ちなみにこの絵柄、なかなか売ってなかったんです。

ネットでひとめ見た時に惚れました。

どうしても手に入れたいって思って業者に直接問い合わせて手に入れました。


ホント馬鹿だと思う。






ふたつめ





飯島愛 ( 但し10数年前の )


これはデッドストックです。

ネットオークションで手に入れました。

定価2900円なんですけどプレミアが付いて5000円でした。




高校生の頃、学校のカバンに隠していた飯島愛の裏ビデオを父親に見つかり、

小一時間問い詰められた淡い青春の思い出が蘇ります…






で、オイラが皆さんに一番言いたいことは、






この2作品がキリ番記念プレゼントなんです。
* 未成年の方が御当選された場合は、飯島愛の方はプレゼントしません。







ご応募お待ちしてます ( 悪魔 )






こんなプレゼントだと分かっていたら応募してくる人はいなかったと思う。








作品は50cm×75cmの額縁に入れて差し上げます。 ( でかい )








オイラのキモい名刺も差し上げます。 ( 100枚しか印刷してない )




当日は没個性スーツ ( ピンクの全身タイツ ) も持参します。

『 着て欲しい! 』 っていうならば着ます。

撮影など好きにやっちゃって下さい。


普通の東京土産も持参すると思います。

その他、何か要望がありましたら当選された後にお伺いします。

出来る限り対応します。






ところで1000ピース程度だと、初心者のオイラでも数時間で出来ちゃうもんなんですかね?

何か凄く簡単すぎるような気がしてきました。


というワケで、24時間の間に他に何かやってほしい事があればメール頂けたらと思います。

全身タイツで早朝ラジオ体操やるとか!?


もう少し色々考えてみますね。 ( 24時間中にその場で何か思いつくかも )




以上です。


お疲れ様でした。





▲戻る


 2005年09月22日(木)   没個性三兄弟シリーズ MISSION 5 『 修行 - episodeY - 』
+ この記事を直リンクされる場合はこちら +


昨日の日記で迷惑なキリ番プレゼントだという事が発覚したにも関わらず、

応募者が増えて現在50名になりました。



キミら絶対間違ってる


明日の日記で色々どんな キチガイ 方から応募があったかお知らせしますね!




ホントにみんな愛してる… ( 素 )




山田とゐちです。



こんにちは。






遠い昔、遥か彼方の銀河系で…






 




           Episode Y


前回の概要と今回のあらすじ。


ピンクのセクハラ行為が浮き彫りとなり、彼のホモ疑惑が浮上した。


それを我慢できなくなったレッドピンクに別れを告げる。


哀しくも独り地球に残されたピンクは、気を取り直して単独で活動を再開したのだが…





やはりそれには限界がある。


耐えきれなくなったピンクは、レッドを呼び戻す為に とある行動 に出た。





果たして、ピンクのとった行動とは!?


そしてレッドピンクの願いを聞き入れて、地球に戻ってくるのだろうか!?











没個性三兄弟シリーズ 最終章

〜 さようなら没個性三兄弟 〜



↓ 本編を御覧下さい ↓













とゐ通ファンに捧げる 今日の小話


ザンゲ 『 仕事編 』





その1



オイラの取引先担当者様の娘さんの名前は


『 愛ちゃん 』『 舞ちゃん 』 だそうだ。


オイラはその取引先の担当者に



『 二人合わせてあいぶ ( 愛撫 ) ちゃんですね! 』


と調子に乗ってギャグをかましてしまいました。





数週間後、そのお客様から解約書が届いたのは言うまでもない。








その2



会社引越しの準備で自分の机を片付けていたら、


引き出しの奥から3年前に受注した申込書類一式が出てきました。




当時、そのお客様から怒り狂った電話があり、


『 ずっと待ってるんだけど、なんで納品されないの? 』


『 え? いや、まだお申し込みを頂いておりませんが…? 』


『 はぁ? 確かに申込書は郵便で送ったよ! 』


『 いえ、こちらには届いておりませんが。 』


『 送った! 』


『 届いてません! 』


『 早く納品してくれないと困るんだよ… 』


『 そんな事言われても困ります… 』


『 頼むよ、後で申込書再送するからとりあえず先に納品してよ… 』


『 無理です。申込書がないと納品できません。 』




…と、言い争いになった事を思い出した。





あの頃はバリバリの営業マンだったなぁ… ( しみじみ )



反省しろよ




以上です。 本編をどうぞ・・・




↑ここにあらすじが出てきます ( ブラウザが対応していない方ごめんなさい… )





もう限界だ、、やっぱり独りじゃやっていけない…




ピンクには限界がきていた。

やはりまだ一人前になりきれていないせいもあり、

常にレッドの力を借りて活動してきたというのに、

いきなり独りで活動しろと言われても不可能なのだ。




レッドに謝ろう…




そう心に決めたピンクは、

遠き故郷、 『 没個星 』 に帰ったレッドに向けて宇宙交信を始めた。






早朝の池袋・東京芸術劇場前

池袋はまさにピンクが没個性デビューした聖地である。








お。







ピンク登場






この想い…レッドに届けっ!!







へいっ! へいっ!




とどけ〜、ボクの愛ぃ〜♪ ( ピンクオリジナル曲 )





へいっ! へいっ!




とどけ〜、レッドまでぇ〜♪





腰をくねくねして・・・





よぉし、ボクの想いよレッドに届け〜!




キータキタキタキタ・・・





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




 没個性ピンクの得意技

朝勃ちテレパシー





説明しよう。


この技術は、自らの興奮をパワーにして相手に想いを届かせる事が可能。

しかしその反面、別の興奮が生じてしまい間違って射精してしまうと、

数億匹の生命体が自分の顔面にふりかかってしまうという非常にリスキーな技である。



ほら…





もっこー! ってなってる!





ハッ!!




更に膨らんでDANGER!!!






しかし、その時であった。








あれ!?




突然力なく倒れたピンク


一体何が起こったというのだ!?







あかん… そういえばボク、、、







持続力ないんやった…








パワーの使いすぎで足元がおぼつかないピンク

実に哀しい現実である、、、。








なんや、、ボク…





むっちゃ恥かいただけやん…








うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!







レッドとの再会も果たせず、

ピンクは むなしく大都会東京を後にした。




その後のピンクの行方を知るものは、誰もいない・・・






さようなら没個性ピンク…

さようなら没個性兄弟…




さようなら。












勝手に終わらせんなや!!







ダンサー顔負け!

ピンクの宇宙交信ダンスはこちら ( 時間:約34秒 容量:約3.0MB )






追伸

俺っぷりバージョン同時公開中です!

同じ映像でネタ ( 話の内容 ) は全く違います。

二人が描く二つの味の没個性兄弟シリーズを見比べて楽しんで頂ければこれ幸いと。


俺っぷりバージョンはこちら!



以上です。


お疲れさまでした。





▲戻る


 2005年09月23日(金)   24時間とゐち通信 Vol.1
+ この記事を直リンクされる場合はこちら +


『 24時間とゐち通信 』 をやりました。

24時間連続更新の模様は こちらを御覧下さい。






▲戻る


 2005年09月24日(土)   24時間とゐち通信 Vol.1
+ この記事を直リンクされる場合はこちら +


『 24時間とゐち通信 』 をやりました。

24時間連続更新の模様は こちらを御覧下さい。






▲戻る


 2005年09月25日(日)   24時間とゐち通信 Vol.1 後日談1
+ この記事を直リンクされる場合はこちら +


更新遅れてすみませんでした。



山田とゐちです。



こんにちは。






日曜日の日記ですが、今日は既に月曜日です。

何故か左腕が痛いです。



さて、24時間とゐち通信を御覧頂いて本当にありがとうございました。

何度も何度も観に来て下さった方が沢山いらっしゃって、

土曜日のアクセスカウントが4000近くまでいきました。

そのワリにはしょぼい内容でホントに申し訳なかったなって思います。

しかしながら、沢山の応援メールにかなり励まされましたよ。






ちなみに 『 24時間とゐち通信 』 後のオイラの行動はこんな感じでした。


--土曜日--

23時半頃: フィナーレの記事をアップ


--日曜日--

0時頃: お部屋の片付け 同時にピザを注文する。

0時半頃: ピザ到着 ( 頼んだ品と違っていたが、納豆ではなかったのでとりあえず喰う )

1時頃: すぐには寝ないで映画監督さんから借りたプロ野球スピリッツ2をやり始める。
4時頃: 就寝

10時頃: 一度起床。トイレに行って再び寝る。

17時頃: もう一度起床。 パソコンを多少いじる

18時頃: 友人と1時間程電話。

19時頃: 三たび就寝。


--月曜日--

0時頃: ハッと目覚め、納豆以来何も食べていなかったことを思い出す。

1時頃: シャワーを浴び、コンビニに出かけカレー丼とカレーまんを購入。

1時半頃: 納豆2パックとコンビニ弁当を食す。

2時頃: 再び就寝しようとするが、眠れないのでゲームを始める。

8時半頃: ゲーム終了。そのまま会社に向かう。






つまり、、




見事に生活が逆転しちゃってます。







火曜日は人間ドックだというのに…

そう言えば、去年の人間ドックは見事に2時間半遅刻して

様々な方から白い目を頂戴致しました。




今回は会社の先輩や上司から強く釘をさされたので遅刻できません。

今日は絶対早く寝てやろうと思います。




てか人間ドックの結果が今から怖いです。。




以上です。


お疲れさまでした。





▲戻る


 2005年09月26日(月)   24時間とゐち通信 Vol.1 後日談2
+ この記事を直リンクされる場合はこちら +


引っ越したばかりの新オフィスで社長から衝撃発言!


その件に関しては後日書きます。




…って書いてたら背後に社長が立ってたよ!!





完全にマークされてます。




山田とゐちです。



こんにちは。






+-- 24時間とゐち通信をやって良かったこと --+




日曜日の夕方に目覚めた時、何だか自分の体が軽いような気がした。

ひょっとしてオイラ痩せた??

寝る前にピザーラのMサイズを1枚半食べたのに??




今回の24時間とゐち通信、本当にダイエット効果があったようです。


実はパズルと日記更新で頭を使うことによって、普段よりもカロリー消費が激しかった。

頭を使うと多少痩せるらしいです。 ( 参照 )

でもオイラの場合それが24時間ぶっ通しで続いたもんだから

普通にダイエット効果があらわれたと考えられる。

そして更に、食べていたものは納豆のみ。

食物繊維が豊富すぎて次の日、便通良すぎでした。




というワケで、次回 『 24時間とゐち通信 Vol.2 』 を開催する時は

体重も計ってみましょうかね。

目標体重を設定して、パズルだけで体重クリアするかとか試してみたいですね。

今度もまた3連休がある日を利用してやりますね。 ( 来年春位に )






+-- 24時間とゐち通信をやって悪かったこと --+




こんなメールを貰った。




mさん

 納豆、嫌いで気持ち悪くなるのでムービーひとつも見れませんでした。
 見ませんでした。
 なんでもいいから納豆以外のやつ見たかったです。




ガッカリされてる!!




ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン







そして更に…





みさこさん

 ごめんなさい・・プレゼントに応募したんですが、
 取り消しにしてもらえますか・・?
 ●●県にすんでる女子高生ってかいてあるメールが私です。




キャンセルキター!!




…オイラの何がいけなかったのでしょう。。

てか貴重な女子高性ぢゃないですか…

なんならプレゼント企画とは別にデェトしますが?







おじさん何でも買ってあげるよ〜♪






というのは冗談で、

メールには続きがあり、

どうやらこのみさこさんは、ちょっと軽いノリで応募したらしく、

応募した後に 『 真剣に応募している人に失礼だ 』 と感じ、

キャンセルを申し出てこられたんです。







何か若いのにしっかりしてて素敵な方だなぁって思いましたよ♪ ( 正直惚れた )




てかね、みさこさん、






『 パズル欲しいって 』 真剣に応募してる人なんて


一人もいないから! みんなに聞いてみ。




というワケで、みさこさんのキャンセルは却下します。 ( 鬼 )






おじさん何でも買ってあげるよ〜♪

当たると良いですね♪ ( オイラ的にも )




以上です。


お疲れさまでした。





▲戻る


 2005年09月27日(火)   おたよりご紹介
+ この記事を直リンクされる場合はこちら +




検索サイト 『 Google 』 が7周年記念ロゴになってますね。






l ( エル ) の部分が『 7 』 になってます。


多分来年は 『 g 』 が『 8 』 になるんじゃないかな。






そうだ、

子どもの頃、自転車のペダルを思いっきりこいだ後、

100メートル先の電信柱までこがずに行けたら

『 明日は良い事がある 』 って勝手に思ってチャレンジしたっけ。






じゃあもしGoogle8周年ロゴの 『 g 』の部分が 『 8 』 になってたら

『 次の日は良い事がある 』 って信じよう。







分かるの来年だけど。






山田とゐちです。



こんにちは。



前フリ長くてすみません。

更新遅れてすみません。。

引っ越したばかりのうちの会社は、非常に更新しづらい状況です。






今日はおたよりご紹介です。




ししまささん 他数名

 納豆たべるのを見てたら無性に納豆が食べたくなりました。



おお!!

まさにCM効果ですね。

どなたか納豆会社にオイラを売り込んでください。




てか、自分で持っていこうかな。

新商品 『 チーズ納豆 』 の企画提案書を持参して。( 門前払い )






ももさん 他

 納豆でうんこがネバネバになるとは初めて知りました。



いや、、ネバネバというより、食物繊維の影響で

ただ単に便が柔らかくなっていただけのようです。




まだ何パックか余っているので、

あれからずっと納豆食いつづけて快便状態が続いてます。

( いや、快便というより軟便というべきか。 )





そして今日、人間ドックでバリウム飲んだもんだから、





半分溶けたパピコみたいになってます。












(*´゚ё゚) …






みんなホントごめん。







以上です。


お疲れさまでした。





▲戻る


 2005年09月28日(水)   母さん
+ この記事を直リンクされる場合はこちら +







母さん。


彼女の持っているカバンには金の塗装が施されていたから、

オイラはそれがまぶしくて目をそらした事にしたんだ。

 ノ  ー  メ  イ  ク

塗装されてない
彼女の顔が強烈だったからという事は内緒にしておきたいんだ。





山田とゐちです。



こんにちは。






母さん。

巨人を離れる清原、元木、後藤、ローズが楽天に入団する可能性があるんだ。

楽天はプロ野球界でも不要品の売買が得意なんだ。

( 参照 )





母さん。

ジーパンからハミ出たパンツを見て興奮するオイラはベスト自慰ニストなんだ。






母さん。

オイラの会社のハート様は、社長命令でダイエットサイトの運営を始めたんだ。






母さん。

簡単に傷つくiPod nano を責めることは、弱いものいじめに等しいと思うんだ。

( 参照 )





母さん。

最近、漫画の 『 NANA 』 を真似たメイクやファッションが流行っているけれど、

この間、 『 ANAN ( アナン ) 』 を真似た女の子を渋谷で見かけたんだ。







アナン…。






母さん。

女性を痴漢から守る 『 女性専用車両 』 があるのなら、

行き場を失った痴漢達の 『 射精専用車両 』 を作るべきなんだ。






母さん。

今日このネタをやって、本家母さんから苦情が来ることよりも、

見た人に 『 山田とゐちってまだまだだな 』 って鼻で笑われる方が怖いんだ。






やはり本家母さんには足元にも及ばない…


_| ̄|○ ガクッ




本家母さんはこちら




以上です。


お疲れさまでした。





▲戻る


 2005年09月29日(木)   映画撮影日
+ この記事を直リンクされる場合はこちら +


オナニーで一度使ったカピカピのティッシュペーパーを

ゴミ箱から取り出して繰り返し使う事を

『 エコロ自慰 』 と言うそうです。






嘘です。






山田とゐちです。



こんにちは。






今日は会社を休んで朝から映画撮影をします。

ちなみに今日で全て撮り終える予定です。

クランクアップっちゅうやつですね。






で、手抜きで大変申し訳ないですが、今日もリアルタイム更新にさせて頂きたいと思います。

随時撮影風景等を闇ブログにアップしていくのでコマメにチェックしてみてくださいね!




*9月29日分のみ表示しています。

新規ウインドウで開く




では、ラストの撮影頑張ってきます♪




以上です。


お疲れさまでした。





▲戻る


 2005年09月30日(金)   北の国から
+ この記事を直リンクされる場合はこちら +


更新遅れてすみません。

金曜日は会社を休み、一日ベッドの上で生活しておりました。 ( 寝てただけ )



山田とゐちです。



こんにちは。






実はオイラ、昔やっていた仕事の関係や旅行等で、

北海道以外の各都府県には全て足を踏み入れている。





そう、、、北海道だけはまだオイラにとって未開の地なのだ。

オイラの中で北海道イメージは、どこへ行ってもラベンダー畑が一面に広がっていて、

みんな石の家で農業・酪農を営み自給自足で生活していると思い込んでいた。






が、しかし、






そんな固定観念を拭い去る
真の北海道を知る事が出来た。







実は先日、北海道在住の西村麻依子という女優からお土産を頂いた。





(*´゚ё゚) …

毎度の事ながらこの西村麻依子は理解不能なお土産を持ってくる…






さて、今回頂いたのは、






熊倒Tシャツ








実はこれ、先日の24時間とゐち通信でずっと着てました。

胸の所に熊に引っかかれた痕みたいなプリントがしてあるんです。

何か強そうなTシャツですよね。

ひ弱なオイラには全然似合わないっすね。。。






次。





北海道限定 ガチャピン&ムック







うわー。

これいかにも 『 北海道 』 って感じなんでしょうね。

北海道住民はオーバーオールを着るのが当たり前なのでしょうか?

民族衣装のように。








もしかしたらこのガチャピンとムックは北海道の人をイメージしたものではなく、

北海道に訪れる観光客をイメージした物なのかもしれない。






何故ならこのガチャピンとムック、一眼レフカメラを持って…



(*´゚ё゚) !?












木彫りの熊かよっ!!!!!!





- 結論 -


北海道の人々は、

いつもオーバーオールを着用し、

一人一個は木彫りの熊を持ち歩く…



これがナウいようです。






という事は、、もしかすると、、






















やっぱり…









熊と楽しく暮らせる北海道、

是非一度行ってみたいです!
( 命がけで )








飾ってみた。






以上です。


お疲れさまでした。





▲戻る



Copyright (c)Toichi Tsushin [Yamada Toichi] 2004. All Rights Reserved.